亀田興毅(亀田三兄弟 長男) 世界前哨戦第二弾

Pocket
LINEで送る

さぁさぁ、今日は僕の大好きな亀田3兄弟の長男、亀田興毅の世界前哨戦です。

昨日の計量では、対戦相手のカルロス・ボウチャンとかなりやりあったみたいですね。

亀田乱闘寸前、メンチ切りで反撃受けた

それにしても、亀田専用の黒人ボディガードが2人もいたんですね。

先日の、次男の亀田大毅デビュー戦は、1R23秒KOで話題になりましたが、試合前の対戦相手のシャドーボクシングを見る限り、「ほんとにプロなの??」と思ってしまうような対戦相手でした。。それでも、一発でKOしたのはすごいですが。

それに対し、今日の亀田興毅の対戦相手のカルロス・ボウチャンは強そうですね。個人的には、7Rくらいまでやって欲しいのですが、僕の予想では、3Rまではボディーの狙い合い、4Rにガードが下がった時にカウンターで亀田興毅のOK勝ちですね。

そんなことを考えていたら、こんな予想サイトを見つけました。


【ボクシング】亀田興毅は3/8「亀田場所」で勝てるか?

試合の結果を賭けれるサイトのようですね。
お金ではなくポイントを賭け、予想が当たればポイントが増え、賞品交換ができるようです。

エグいほど強いで!! エグいほど強いで!!
亀田 興毅
亀田興毅 天下無双—その軌跡と生き様 亀田興毅 天下無双—その軌跡と生き様
原 功
ボクサー亀田興毅の世界 ボクサー亀田興毅の世界
あしたのボクシング
Pocket
LINEで送る