マイケル・ジャクソン来日 パチンコを楽しむ!

Pocket
LINEで送る

スポーツ報知「マイケル・ジャクソン、パチンコに大はしゃぎ」より

来日中の米歌手マイケル・ジャクソン(47)が29日夜、東京・渋谷のパチンコ店「マルハン」に来場した。
関係者によると、マイケルが姿を見せたのは閉店後の午後11時すぎ。あっという間に人だかりができ、パトカーも出動する大騒ぎになったが、貸し切り状態の店内でマイケルはパチンコ台に大はしゃぎだったという。

マイケル・ジャクソンが来日してますね。僕の友達は渋谷で見かけたらしいです。うらやましい。。

それにしても、パチンコ屋にいるマイケルってどんな絵なんでしょう??黒ずくめのマイケルがパチンコ。。。なんだか、不思議な絵しか思い描けません。。それも、大はしゃぎだったなんて。。
また、貸し切りってところが、すごいですね。


僕は小学生低学年の時に始めて買ったカセットテープがマイケル・ジャクソンでした。さっき探したら見つかりませんでしたが、部屋のどこかにあるはずです。

その時は、カセットを一緒にマイケル・ジャクソンが表紙の小さなノートがついてきたのですが、小学生ながら、「これは、将来絶対にプレミアがつくから、何も書き込まずにとっておこう」と思っていた記憶があります。。

たぶん、そのノートも部屋のどこかにあるでしょう。今後、探してみよう!

マイケル・ジャクソンのCD

Pocket
LINEで送る