Yahoo!でマジックの映像を配信!100円でネタ明かし映像も見れます

Pocket
LINEで送る

CNET Japan「ヤフーがマジック映像の配信を開始、100円でタネ明かし映像も」より

ヤフーは6月19日、Yahoo! JAPANにおいてマジック映像を配信する「今すぐ使える! 100円でマスター! マジックコレクション」の提供を開始した。マジック映像は実演とタネ明かしが用意されており、実演部分は無料で視聴できるが、タネ明かし部分は有料となる。

このネタ明かしは有料というのは、人間の心理を上手く突いてますね。なかなか、憎いです。

僕は手品ができるようになりたいと前々から思っていたので、さっそくマジック映像を見てみました。


7枚のコインが6枚になるというマジックなのですが、女の子の手の中でしっかりと握られた7枚のコインのうちの1枚をお互いの親指をこするだけで、1枚のコインが手品師の手に。。。

正直、ネタ明かし映像が見たくなってしまいましが、ぐっとこらえて見ませんでした(^^;)

これ、無料なら絶対見てますね。。。

マジックは飲み会などの友達とのちょっとした一時にやりたいので、今後はちょっと勉強したいですね。

今すぐ使える!100円でマスター!!マジックコレクション

Pocket
LINEで送る