新しいiPod nanoはシルバー、ピンク、グリーン、ブルー、ブラックの5色展開

Pocket
LINEで送る

ITmedia『Apple、5色のnano、15グラムのshuffle、80GバイトiPodを発表』より

第2世代となるiPod nanoの本体部分には、酸化皮膜処理されたアルミニウムを採用。容量は2Gバイト、4Gバイト、8Gバイトの3種類で、バッテリー持続時間が最長24時間にアップ。1.5インチのカラーディスプレイは明るさが40%向上した。

iPod nanoもアップルお決まりの5色展開で新しくなりました。すでに販売終了したiPod miniと同じ色展開ですね。

iPod nano

個人的には、ゴールドとか欲しかったですね。

ボディの色は、2Gバイトはシルバーのみ、4Gバイトはシルバー、ピンク、グリーン、ブルーの4色展開、8Gバイトはブラック。

今回のiPod nanoは5色展開が最初に目に入るかと思いますが、僕しては、バッテリーの持ち時間の改良ですね。フル充電で24時間連続再生ができるようになったようです。

その他の改良点としては、ディスプレイの明るさが40%向上したようですね。

価格は、2Gバイトが17,000円。4Gバイトが23,800円。8Gバイトが29,800円。

iPod nanoは車でも使えるのがいいですね。

iPod nano

iPod nanoのCMも相変わらずかっこいいですね!そのうち、日本でも、このCMがみれることでしょう。

Pocket
LINEで送る