Sotte Bosse「innocent view」がいいです!特に「hello」が好きです

Pocket
LINEで送る

以前、「SOTTE BOSSE「Essence of life」 カフェ系ボッサ好きにオススメ」という記事でSotte Bosseのことを紹介しましたが、このアルバムはすごく売れているようですね。

そして、Sotte Bosseの第二弾アルバム「innocent view」もいいですねー!

全体的に前作に比べて、よりゆったりした感じでしょうか。

B000N3SWV8 innocent view
SOTTE BOSSE

前作と違うのは、最後の10曲目の「hello」という曲がSotte Bosseのオリジナル曲ということです。

これが、また、すごくいいです!他9曲は前回同様にカバー曲です。


下記が収録曲になります。

1.ハナミズキ 【一青窈】
2.First Love【ウタダ ヒカル】
3.チェリー 【スピッツ】
4.遠く遠く 【槇原敬之】
5.言葉にできない 【小田和正】
6.やさしさに包まれたなら 【ユーミン】
7.夜空ノムコウ 【スマップ】
8.メランコリニスタ 【YUKI】
9.イージュー★ライダー 【奥田民生】
10.hello 【Sotte Bosse】

このページで全曲試聴することができます!

Sotte BosseのボーカルCanaはi-depのボーカルもやっています。

というか、i-depのCanaとNakamura hiroshiが二人でやっている活動がSotte Bosseと言った方がいいのかな。

i-depはよりクラブ色が強いですね。i-depでオススメのアルバムはこれです!

B0009ZBELU smile exchange
i-dep

特に2曲目の「Rainbow」はヤバいです。こんな曲がクラブで流れたら、気持ちよくなって踊りまくりな人が続出しちゃうような麻薬っぽい曲です!

クラブ調な踊れる曲が好きな人は、このアルバムもいいかもしれません。

B000EWBT68 Grand Gallery PRESENTS HOLIDAY

10曲目にi-depの「tem que valer」という曲があるのですが、これがまたサイコーです!

それと、Canaが歌を歌っているFreeTEMPの新しいアルバム「HARMONY」も激オススメです。

B000LZ54M8 HARMONY
FreeTEMPO Cana 半沢武志

僕は、心地よい音楽聞きながら、美味しい物を食べている時が一番幸せを感じてしまいます。

また、オススメのアルバムがあったら、紹介したいと思います!

Pocket
LINEで送る