Yahoo! Japanトップページ、2008年1月1日にリニューアル

Pocket
LINEで送る

Yahoo! Japanプレスリリース『2008年1月1日 Yahoo! JAPANトップページがフルリニューアル』より

ヤフー株式会社は2008年1月1日、Yahoo! JAPANのトップページをフルリニューアルします。それに先立ち、新トップページのベータ版と、新トップページの概要を説明したプロモーションサイト(ガイドページ)を公開しました。

新しいYahoo! JAPAN

とうとうYahoo! Japanのトップページのリニューアル日時が決まったようですね。

よりによって、元旦です。

Yahoo! Japanトップページのリニューアルに関しては、当ブログでも過去に


リニューアルに関わるスタッフは大変ですね。。

僕もソニーやJ-WAVEのトップページをリニューアルした時は、前日はかなり緊張していた記憶があります。

0時頃家に帰ってからプロデューサーから電話があって、夜中の3時くらいまで自宅で対応していたりとか。今となっては、良い思い出ですが。

Yahoo! Japanのトップページリニューアルスタッフは、年越しは一緒なんでしょうね。

しかし、大規模サイトのリニューアルは、リニューアルして終わりじゃないですからね。

リニューアルしてから、いろいろと問題が起こるんですよね。予想もしないような問題が。

それから、その対応に追われる訳です。

おそらく、ヤフーのスタッフさんは年末年始の休みはないんじゃないでしょうか。

いち早く、新しいトップページを体験したい人は下記ページからどうぞ!

Yahoo! JAPANトップページ(ベータ版) – ガイドツアー

Pocket
LINEで送る