Yahoo!ニュースに動画ニュース掲載

Pocket
LINEで送る

僕はよくYahoo!ニュースをチェックするのですが、今日初めて見たのがこちらの動画付きのニュースです。

Yahoo!ニュース

右側に動画がありますよね。

再生ボタンをクリックする、テレビのニュース番組のような動画を見ることができます。

これって、前からありましたっけ??僕は初めて見たのですが。。


ヤフーもどんどん進化していますね。

この動画はテレビを観なくなってしまった僕としてはうれしいですね。

もう、ニュースはネットのみですからね。

しかし、Yahoo!ニュースで動画を見れるとなれば、テレビでどんな感じで報道されているのか分かります。

すべてのニュースに動画があるわけではないですが、今後、増えていって欲しいですね。

もっとテレビから遠ざかってしまいそうですが。。

ちなみに、このニュース「一色紗英さん、交通違反で取り締まり」ですが、女優の一色紗英さんって、過去3年間でスピード違反なども含め少なくとも10件の交通違反を繰り返し、2度の免許停止処分を受けているそうです。

今回も携帯で電話しながら車を運転していたところ、白バイに取り締まりを受けたそうです。

人身事故を起こさないことを祈るばかりです。。

Pocket
LINEで送る