近所のスーパーのチラシが見れる「Yahoo!チラシ情報」

Pocket
LINEで送る

※「Yahoo!チラシ情報」は2012年9月27日をもってサービスが終了となりました。

今年3月から公開されたようなんですが、僕は全く知らず今日はじめて、このサイトの存在を知りました。

Yahoo!チラシ情報

このサイト、主婦にはいいかもしれません。

近所のスーパーや百貨店のチラシを見ることができます。

主婦といえば、買い物上手な人が多いですね。

そんな人には実際の金額よりもだいぶ安く買える「訳ありグルメ」もオススメです!

楽天市場:訳ありグルメ大集合

話を「Yahoo!チラシ情報」に戻しますね。

たとえば、ユニクロのチラシを見ることができます。

ユニクロのチラシ

新聞を取ってない人には便利なサイトかもしれませんね。

「Yahoo!チラシ情報」で近所のスーパーや百貨店の安売り情報を見てから行けば、お得に買い物ができるでしょう。

イトーヨーカドーやダイエーのチラシもあります。

ダイエーのチラシ

都道府県や住所から検索できるので、近所の安売り情報が分かります。

また、こういったチラシを見ると、世の中の流れが分かったりしますよね。

マーケターの中にはチラシを見て、ビジネスチャンスを見つける人もいますからね。

情報収集ツールとしても使い道がありそうです。

Yahoo!チラシ情報

食材を定期宅配してくれるネットスーパー

最近ではお子さんの健康を考えて、生産者の顔が見える有機食材を宅配してくれるネットスーパーを利用している家庭も多いらしいですね。

うちの近所のタワーマンションにはいつもネットスーパーのトラックが止まっています。

有名なところではOisix(おいしっくす)サミットネットスーパーですね。

Pocket
LINEで送る

30代独身男のための太らない簡単料理レシピ