M-1 2008年YouTube動画まとめ、NON STYLE(ノンスタイル・のんすたいる)

Pocket
LINEで送る

この年末の風物詩となりつつある若手漫才ナンバーワンを決める「M−1グランプリ」ですが、今年は「NON STYLE(のんすたいる)」が優勝しました。

コンビ結成8年目で動機にはキングコングや南海キャンディーズがいるということです。

さっそくユーチューブで検索してみたところ、優勝した子供を助けるネタがアップされていました。

見ていない人は削除される前にどうぞ!

M-1グランプリ2008 NON STYLE


M-1の動画はYouTubeにアップされても、すぐに削除されてしまいます。

なので、もう一度、爆笑したい人はDVDがオススメです。予選から決勝までをドキュメント風に見ることができます。

M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD]
ダイアン, 笑い飯, モンスターエンジン, ナイツ
B001PAA01S

M-1の動画ではないですが、M-1動画は削除される可能性が高いので、他の番組のNON STYLE(ノンスタイル)の漫才映像も貼り付けておきます。

NON STYLE 「いじめ」

NON STYLE(のんすたいる)はストリートミュージシャンのようにストリートで漫才(路上漫才)をやって鍛えてきたそうです。

M-1で優勝後、「同期に人気者のキングコングとか南海キャンディーズがいて、ずっと負けているという感じがした、勝てたのがうれしい」と語っています。

NON STYLEファンはこちらのDVDもオススメです。

NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD]
NON STYLE, 石田 明, 井上 祐介
B001HU40R6

優勝を決める3組に選ばれたのはナイツ、NON STYLE、オードリー(敗者復活から)。

8代目チャンピオンは・・・?優勝者発表シーン

モンスターエンジン

オードリー

ナイツ

キングコング

M-1 2007年YouTube動画まとめ、サンドウィッチマンなど

Pocket
LINEで送る