ちょっとした空腹時にお菓子の代わりに食べる「やずやの雑穀畑」

Pocket
LINEで送る

当ブログでここ最近何度か紹介している「やずやの雑穀畑」ですが、とうとう3ヶ月目に入りました。

目標とする体脂肪1ケタ台までは到達できていませんが、今日の朝の体脂肪は13%台でした。

体脂肪が10%前半で安定しているのも、「やずやの雑穀畑」の影響が大きいかなと思っています。

やずやの雑穀畑

そんな「やずやの雑穀畑」ですが、最近は食べるスタイルが定着してきました。

それは、「ちょっとした空腹時にお菓子の代わりに食べる」というスタイルです。


パッケージ裏面

僕は昔から無類のお菓子好きです。

僕のお菓子好きを知った友達はたいてい驚きます。

「お前の体はお菓子でできているんじゃないの?」と言う人もいるくらいです。

今でも調子が良いとき(?)は月に60箱くらいお菓子を食べます・・・。

すごいでしょ??

でも、僕の体脂肪は13%です。

たぶん、標準より低いと思います。

まぁ、ダンスをやっているというのもあると思いますが、「やずやの雑穀畑」を食べる前の体脂肪は15%〜16%ほどでした。

でも、ここ最近はずーと13%前後です。

先月もお菓子を1ヶ月で少なくても30箱は食べています。

でも、「やずやの雑穀畑」を食べるようになってから、ちょっとした空腹時にお菓子ではなく、「やずやの雑穀畑」を1枚食べるようになりました。

110915_17.jpg

お菓子を食べていたら太るだけだし、栄養もそれほど摂れませんが、「やずやの雑穀畑」1枚なら太りませんし、栄養もたくさん摂れます。

なんといっても、1枚ですごく満腹感が味わえるので、

・お昼ご飯前の空腹時

・夜ご飯前(夕方)の空腹時

・寝る前の空腹時

に食べています。

1日3回(3枚)空腹を満たしながら、栄養補給をしている感じです。

最近は、ブルーベリージャムをのせて食べるのが好きですね。

110915_18.jpg

「雑穀にブルーベリージャム??」と思うかもしれませんが、これが意外と合うのです。

僕の周りの独身貴族の間でも密かに「やずやの雑穀畑」を愛食する人が増えてきています。

お腹周りの贅肉が気になる人は、ぜひ「やずやの雑穀畑」で3日に1回(1食)置き換えダイエットをしてみてください!

お腹が引き締まるだけで、洋服が格好良く着られますよ。

女性にも好印象を与えられますよ(笑)

逆に、お腹が出ていると、女性は内心ちょっとウザく思うようです。。

僕もお腹が出ないように気を付けようと思います^^

そういえば、昨日、六本木のミッドタウン1Fの「orange(オランジェ)」のテラス席で友人と食事をしていたのですが、元Jリーガーが前を通ったんですね。

テレビでもよく見かける有名な人です。

でも、僕はびっくりしちゃいました。

なんだか、すごくおっさんというか格好悪く見えたから。

というのも、お腹が出ていて、それがすごく目立つような洋服を着ていたんですね。

二枚目として通っている人なのに、実物を見たら、「単なるおっさんじゃん」って感じでした。

その元Jリーガーに「やずやの雑穀畑」を薦めたくなってしまいました(笑)。

「これで置き換えダイエットをしてください!」と(笑)。

やっぱり、男はお腹が出たらダメですね。。。

Pocket
LINEで送る