magniflex(マニフレックス)のベッド買いました!メジャー青木宣親とサッカー香川真司と同じマットレス

Pocket
LINEで送る

今日から29日まで、東急ハンズでは年に1度の「ハンズメッセ」が開催されます。

僕ははじめて「ハンズメッセ」に出向いたのですが、すごい人でしたね。


朝9時30分のオープンにちょっと遅れて到着しました。

平日の午前中ということもあり、主婦っぽい人たちがたくさんいましたね。

僕のお目当てはイタリアの高級マットレスブランドのmagniflex(マニフレックス)です。


「ハンズメッセ」だけに用意されたお得な「プレミアムセット」を買いに行きました。

ハンズメッセ マニフレックスのプレミアムセット

このプレミアムセットは全国の東急ハンズで30セットしか用意していないと店員さんが言っていました。

僕が購入したのはセミダブルです。

マットレス FLAG FX 100,000円

ベッドフレーム マニボディE-2 52,500円

除湿シート マニシートプラス 9,400円

洗濯OKの除湿シート。

ケット&シーツ 13,125円

柔軟剤を入れて洗ってはダメ。洗う度に縮み、最終的には7cmまで縮む。

以上で合計価格は175,025円です。

これがハンズメッセということで14万円に割引されていたのです!!

35,025円の割引です。2割引(20%オフ)ですね。

さらに、僕は「ソフトグランデ」という枕も購入しました。

肩をちょっと乗せる大きめな枕です。

この枕は定価16,300円のところ、ハンズメッセということで9,800円で購入しました!4割引(40%オフ)ですね!

そして、すべての送料が470円という格安!

全部の合計金額は150,270円でした!

マットレス FLAG FXはメジャー青木宣親とサッカー香川真司も使用!

店員さんが言っていたのですが、僕が購入したマットレス FLAG FXは、元ヤクルトのプロ野球選手で現在はメジャーリーグのミルウォーキー・ブルワーズで活躍している青木宣親が使っているマットレスと同じそうです!

さらに、あのマンチェスター・ユナイテッドに移籍したサッカー選手の香川真司も同じマットレスを使っているです!

なんか、それだけでうれしいですね〜。

「僕の使っているベッドは青木宣親と香川真司と同じモデルだよ!」とか自慢できそうです(笑)

ただし、サイズだけ違いますね。

青木選手は確かダブルサイズで香川選手はキングサイズを使っていると言っていましたね。

マニフレックスにはもっと柔らかくて高価なマットレスもあるのですが、アスリートにはFLAG FXが良いそうです。

ぶっちゃけ、テンピュールと悩みました・・・

僕は高校生の時から腰痛持ちだったので、日本ではずーと布団に寝ていたのですが、もう何年も腰痛は発生していないので、そろそろベッドに寝ようと思い、今回購入しました。

どうせなら「品質の良いものを買おう!」と思って、東急ハンズやLOFTに試しに行って、magniflex(マニフレックス)とTEMPUR(テンピュール)のどちらかにしようと思いました。

どちらもすごくいいのですが、結局、価格が決め手になりましたね。

TEMPUR(テンピュール)は高すぎです。。

僕が欲しいと思ったやつは、マットレスだけで176,400円もしましたから・・・。全部揃えたら30万円超えますから・・・。

magniflex(マニフレックス)とTEMPUR(テンピュール)の違いは高反発と低反発です。

簡単に違いを説明すると・・・

高反発は一度沈んで、その後、上に上がってきます。

低反発は下に沈んで、包み込んだようになります。

まぁ、ぶっちゃけ寝心地はTEMPUR(テンピュール)の「センセーション」というマットレスが一番好きだったのですが、やっぱり価格のことを考えると、magniflex(マニフレックス)の「FLAG FX」ですね。

今後は寝るのが楽しみになりそうですが、自宅に届くのが9月6日頃らしいんですよね。。

2週間待ちです。。

なんでも、ベッドフレームが新製品らしくて今はまだ日本には到着していないらしいです。

あと2週間は布団を満喫しようと思います。


Pocket
LINEで送る

体内時計のズレをリセットする最も効果的な方法