トラックバックについて

当サイトにトラックバックをして頂ける際には、あなたのブログから当サイトの該当記事へのリンクをお願いします。

当サイトの記事へのリンクがない場合は、トラックバックの反映はできませんので、ご了承下さい。

また、当サイトの記事へのリンクがある場合でも、下記の項目に当てはまる場合は反映できかねる場合もありますので、ご了承下さい。

トラックバックした記事と関連性が薄い記事を書いている
あまりにも、記事に内容がない
コンテンツの半分以上がアフィリエイトのサイト
当サイトの記事に対する付加価値となる情報がない

48時間以内に反映しない場合は、以上のような理由のため当サイトを訪れてくれたユーザーに対して不適切だと判断したためです。

以上の内容に納得して頂いた方のみ、トラックバックをご利用下さい!

東京スカパラダイスオーケストラ 「HIGH NUMBERS」

ここ最近、よく聞くアルバムは東京スカパラダイスオーケストラの「HIGH NUMBERS」ですね。

HIGH NUMBERS
東京スカパラダイスオーケストラ

iTunes Music Storeでも購入できます!


High Numbers – 東京スカパラダイスオーケストラ

「もう少しで夏がくるぞ〜」くらいの時期に、友達とドライブしながら聞きたいアルバムです。

僕のお気に入りの曲は

「亀田場所」亀田興毅勝ちましたが・・・

亀田興毅勝ちましたね〜。

「亀田場所」ということで、両国国技館での試合でした。そういえば、高校生の時に、ユーリ海老原の試合を見に両国国技館に行ったことがあります。

今回の試合は解説者も豪華なメンバーでした。畑山隆則、竹原慎二、鬼塚勝也と。
特に僕の大好きな鬼塚勝也もいたのでうれしかったです。
僕は鬼塚勝也の「ボクシングの真実鬼塚勝也[DVD]」というビデオを持っているくらい彼のファンです。

そして、肝心の試合内容ですが。僕としては、いまいち後味の悪い試合という印象を持ちました。

亀田興毅(亀田三兄弟 長男) 世界前哨戦第二弾

さぁさぁ、今日は僕の大好きな亀田3兄弟の長男、亀田興毅の世界前哨戦です。

昨日の計量では、対戦相手のカルロス・ボウチャンとかなりやりあったみたいですね。

亀田乱闘寸前、メンチ切りで反撃受けた

それにしても、亀田専用の黒人ボディガードが2人もいたんですね。

先日の、次男の亀田大毅デビュー戦は、1R23秒KOで話題になりましたが、試合前の対戦相手のシャドーボクシングを見る限り、「ほんとにプロなの??」と思ってしまうような対戦相手でした。。それでも、一発でKOしたのはすごいですが。

それに対し、今日の亀田興毅の対戦相手のカルロス・ボウチャンは強そうですね。個人的には、7Rくらいまでやって欲しいのですが、僕の予想では、3Rまではボディーの狙い合い、4Rにガードが下がった時にカウンターで亀田興毅のOK勝ちですね。

そんなことを考えていたら、こんな予想サイトを見つけました。

1年ってあっというまですね&自分キャンペーン日

とうとう、オーストラリアから帰国して丸1年が経ってしまいました。

それにしても、時間の経過が加速度的に早く感じてしまう今日この頃です。ここのところ、土曜日になると、「もう1週間たったのかぁ〜・・・。」と毎週のように思ってしまいますね。あっというまです。

この1年を振り返ると、仕事に関しては、方向性の転換、そして、それに準じた基礎構造作りって感じですかね。どんなことを始めるにしても、しっかりとした土台は大切だと思うし、地味な事の積み重ねがあとあとボディブローのように効いてきますからね。
来年の3/8はどうなっているでしょう?楽しみですね。

そうそう、3/8といえば、今日の読売新聞の1面にこんな広告が出ていました。

3/7はMy記念日ということで・・・

今年も3/7が来ました。
この日は、僕にとって特別な日というか、ちょっとした記念日なんです。

2004年の3/7は念願の海外生活のために、日本を離れオーストラリアに飛んだ日です。
2005年の3/7は日本に帰国するために、オーストラリアを離れ日本に飛んだ日です。

さて、2006年はどうしましょう??ということで、このブログをスタートすることにしました。

当サイトへのリンク・相互リンクについて

■当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーです。

お好きなページにリンクして頂いて結構です。ご連絡もいりません。

紹介の仕方も、ご自由にご紹介して下さい。

念のため、タグのサンプルを掲載しておきますね。

プロフィールとお問い合わせ

※2012年10月1日に当ブログをリニューアルし、運営者情報ページお問い合わせページを新たに作りました。

[サイト運営者]
テツヤ
神奈川県茅ヶ崎 在住

[歩み]
1997年 Power Macintosh 7600/200を購入し、DTMに挑むが、あえなく挫折。。

2000年3月から東京のWEB制作会社でサイト制作の仕事に携わり、2003年6月に退社するまでに、数々の大手企業のサイト制作、Flashゲーム製作、アニメーション製作を手がける。

2003年8月〜2004年2月までは、フリーランスのウェブプロデューサー・デザイナーとして細々と活動。

2004年3月〜2005年3月までの1年間オーストラリアのシドニーに滞在。
現地のデザインオフィスで、ウェブデザイナー・フォトグラファーとして活動。
カンタス航空のサイト制作や、現地の洋服屋のサイト制作/店内映像制作、ポートレイト写真やパストート写真の撮影を担当。

現在、サイトの企画・プロデュース、サイト製作、集客アドバイス、写真撮影等の仕事をしています。