SugarSync(シュガーシンク)を使うとパソコンのハードディスク容量が減っていく

僕はオンラインストレージSugarSync(シュガーシンク)を使っていたのですが、ある時、パソコンのハードディスクの空き容量がすごく減っていたことに気づいたんです。。

で、おかしいなぁ〜。なんでこんなに減っているいるんだろう?と思い、調べたらSugarSync(シュガーシンク)が原因なことが分かりました。

DJになりたい!DJ初心者のための学校でプロDJからスキルを学ぶ

僕がかっこいいと思う職業がいくつかあって、その中にDJとダンサーがあります。

どちらも、音楽に関わるお仕事ですね。

ダンスは今もスクールに通って、かっこいいプロダンサーの先生に良い刺激をもらっています^^

DJは学生時代にちょっとかじっていたのですが、自分のプレイとお客さんが一体化した時の快感はサイコーですね。

海外ドラマ「ウォーキングデッド」がヤバすぎる、人間の本質が分かるドラマ

huluならスマホでウォーキング・デッドが観られる1

hulu(フールー)で海外ドラマ「24」をシーズン8まで見終わってから、しばらく海外ドラマからは遠ざかっていました。

お風呂で海外ドラマを見る生活から読書する生活に変わっていましたね。

でも、友達に「ウォーキングデッド」という海外ドラマがヤバすぎるという話を聞いて、それが偶然にもhulu(フールー)にあったので、あまり期待せずに見始めたところ・・・あまりの面白さにハマってしまい、シーズン1からシーズン3まで一気に見てしまいました・・・。

自宅筋トレで腹筋を割ってシックスパックになりたいなら腹筋ローラー

腹筋ローラー

割れた腹筋って男なら誰でも憧れますよね!

映画「ファイトクラブ」のブラッド・ピットなんてホントかっこいいです。

英語圏では腹筋を割ることや割れた腹筋のことをシックスパックと呼んでいますが、そんな割れた腹筋を自宅での筋トレで手に入れたらなら腹筋ローラーがオススメです!

海外ドラマ「24 -TWENTY FOUR」全8シーズンを8日で観ようとしたら・・・

前にhulu(フールー)に入ったんですよ。

ぶっちゃけあまり見てませんでした。

でも、月額980円と安いのでそのまま加入し続けていたんですよね。

で、ある時、急に無性に海外ドラマ「24 -TWENTY FOUR」が見たくなったんです・・・。

しかも、1日で1シーズン全部見て、8日連続で全8シーズンを見たくなったんです。

挑戦したくなったんです。。

初日・・・シーズン1を3話くらいまでぶっ続けて見ました・・・そこで力尽きました(笑)

けっこう、ずーと見続けるのって疲れるんですよね^^;

それからは、毎晩、お風呂に浸かりながらスマホで1日1話ペースで観ていきました。そして、先日やっとシーズン8を全話見終わりました^^

huluで観る24